コーヒーカップ

一服

ミク○マンサイズの可動フィギュア・モーションリヴァイヴシリーズ「仮面ライダー2」を箱でGET。6種類はもちろん、シークレットも無事GET(左奥が怪しいゾ)。でシクレは何と新造型のモモタロス! ということで手近なマシン(アーシー)と一緒に記念写真。
ということでお分かりの通り、オプションとして「カップを持った右手」があるのがポイント*1。まぁホントはベンチに座らせるべきなんだろうが。ともあれ、プレイヒーローとミクロマンを切り刻もうとしていた矢先だけに一安心というか、こうなるとウラ、キン、リュウ、デネブが欲しくなるのだが、第三弾に入ってないのでダメだろうなぁ。
と書いたところで驚くリリース情報。

もう怖いものはない。

*1:しかし、豪快な弱点として左手は開き方の具合で二種類あるのに対して、右手はカップ付きと人差し指を立てたもののみという意味不明なことに。指さしってあんまり無かったような気がするんだけど……何でこうなったんだろう?不思議。もしかして眉毛を描いてあのポーズをさせろってことか!?