奥の奥

鴉-KARAS-」の最終巻発売を前に、全巻購入特典ってあったよな〜と思いだしたが、第一巻がトンでもない場所にありそうな気がして怖い。……だって出たのって○年前だしぃ。それはそうと某コミュで見たのだが、「テックジャイアン」で「鴉-KARS-」特集が掲載されていると見たので買ってみる。うわーエロゲー雑誌買うなんて○年ぶりだ!と照れつつも見たら、羽山賢二氏の描き下ろしがあったり、結構なメンツが応援しているところを見るだに、あぁちゃんと愛されている作品なんだなと思ったりして。つか別冊とはいえ、ここまでのページ数を割いた特集って初めてだよなということに、今のアニメ雑誌というか扱う作品の限界を見たりして。いやぶっちゃけ今だったら「オトナアニメ」辺りでガッツリやると思ったんだけどね、正直。でもやらないところ見ると、うーむと思うというか、あぁそんなものかと思ったりするのだが、それは媒体に対する過剰な期待でもあるので無理は言わないけど、というかその程度だったのか……と思うことしきり。あぁ今さらながらだけどどっかでムックとか出ないモノかのう……。
それはそうと安藤賢司氏原型のフィギュアが出るのは来年って……遅すぎませんか?