「考えるな感じろ」と「生」

と今日の「スーパーヒーロータイム」を一言で言ってみる。
獣拳戦隊ゲキレンジャー」は新ロボ登場編。そのせいでカタがあっさりと……でも戻らない七拳聖がカワイソス。
仮面ライダー電王」はモモタロスたちの本当の必殺技が見られたのが○。ウラのスライディングキックは(多分)ライダーじゃいろんな意味で無理っぽいので、ああなったのではと邪推。だって中は永徳さん(元キックホッパー)だよ? もっと派手なキックかと思ったのに……。それと駅長VSオーナーの対決には爆笑。しかしあれをキングライナーの中でやっていたというのは驚き。だけどそれ以上に驚いたのは昼にやっていたアスレチック系の新番の番宣で見せたオーナーの筋肉美だったりするのだが。