ハリケーン!

???

遅ればせながらmixiを始められることに。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14739493
お暇ならのぞいてみてくださいな。といいつつ、日記のメインはあくまでこっちですけど。
でもって今日は雨が降り始めてから外出。
向かった先は新宿バルト9。といっても映画を観るのではなく取材なのだが。でチケット売り場上のステージには1号と2号、併設されているカフェにV3とハリケーンが飾られており、公開前の「仮面ライダー THE NEXT」を盛り上げようということらしい。しかもカフェには特別メニュー(ライダーカクテル!)とかあるのは驚き。飲んでみたけど、別にバッタの何とか……ということではなくイメージ重視っぽい。それでもイベントがあったせいか、客はいつもより多く。写真を撮る人も多数。そんなすきまでちゃちゃっと撮影。ちなみに公開後も飾られているっぽいので、興味のある方はドーゾ。
改めて見てもやっぱり普通っぽい。前のサイクロンが格好良かっただけに今ひとつの感も……やっぱり派手めなカウルか、ライトの真ん中に風車が欲しかったなぁ……。