大グレン団

ツンツン

いろいろ話題の「おもいっきりイイ!!テレビ」(木曜)を初めて見る。噂の「美肌泉隊SPAレンジャー」は大爆笑。バッチリ、対奥様モードの萩野崇に昭和ネタで突き進む半田健人、お子ちゃまキャラの三上真史と三者三様のキャラ設定がまた楽しい。それにしても月曜の藤岡弘、といいヒーローネタが何気に多いな、この番組。
で写真は久々に作ったプラモ、コトブキヤのキングキタン。ミニプラ並みのパーツ数だけど、コトブキヤのキットらしくトゲトゲ具合が○。肩と腰、足首がポリキャップで可動するけど、それほど大きな範囲は動かせないのが残念。でも立体化されただけでも嬉しいのでプラマイゼロ。ちなみに一緒にダヤッカイザーも買ってあったりして。
あとは主人公機=グレンラガンをどうするか、だな……。バカ高いのが出るようだけど、うーむ。その前にラガンもあるしなぁ。
[rakuten:toysrus:10269266:detail]
[rakuten:digitamin:10011275:detail]
ウイング付きなのはいいんだけど、その頃までモチベーションが保てるか?