まさか!?

目付きが悪い

と思うようなことはよく起きる。特に「24」。ということですでにカーティスが……。見ていてビックリ。ひどいよジャック……と思いつつ、状況が状況だけに仕方ないというかなんというか。いろんな意味でインフレを起こしているようで、先が気になる。
でもって近所のローソンでライダーのDVDを購入。藤岡弘、氏が発表会で「無駄に熱くなる」などと言っていた、「仮面ライダー THE NEXT」のプロモとか、1号の第1話とか入った激安(1260円)のアレ。有料でパスワードを入手するとPPVの要領で他の話が見られるというちょっと変わり種(過去には「スケバン刑事」とか「24」でも同様のものがあったなぁ)。だがこのDVD、2号編の初っぱな第14話は普通に見られるのに、後編となる第15話が一切見られないというセレクトに泣く……。V3は第2話が見られるのにねぇ。
あとは「ウルトラパノラマファイト」の第二弾。狙っていたニセウルトラのド突き合いが入手できたので、これでOK。ニセセブンはアイスラッガーを外しているのが何とも言えず、もう素晴らしすぎ。