今さらながら

ギュイーーン

装甲騎兵ボトムズ」が面白い。
ということでOVAの新作があったり、ゲーム(新作OVAの機体が出るのは驚いたが、実はもっと驚く機体が……)が出たり、と何だか盛り上がっていたりして。でもバンダイの1/20のキットはまだ手つかずなのでそこんとこは何とかしたいのだが……まぁ無理無理。
ということで完成品のアクティックギアで我慢なのです。
そういやバンダイで「ボトムズ」ゲームって初めてだったような。
という一方で、キーファー・サザーランドが飲酒運転で捕まったってNEWSがあったけど、今の日本じゃマイナスイメージのNEWSだよなぁ。来週からの「24」シーズンⅤのOAが心配になってきた。やや落ち込んだシーズンⅣを受けつつも、さらに上を行く面白さだけに、見られなくなるのはイヤなんだけど……。

装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ