予告

胸の顔は飾りだ!

もう9月も後半でいいとこなのに何ていう暑さ!
てなわけで「魔法先生ネギま!」のトレーラーを見る。ミッキー・カーチス佐藤蛾次郎の怪しさ炸裂な感じだけかと思ったら、意外と本編も楽しそうなので期待度UP。にしても、ちょっと前なら夕方の時間帯にOAしそうなものだろうに……何かできないようなことになるのか?でなければかえってマーケットを狭めて考えているような、うーむもったいない。
で「ウルトラセブンX」も公式HPで予告を流していたが、不安がちょっと解消されたような気もするが、やはりなぜこれが「ウルトラセブン」なのかは……。キャラの安い切り売りにならなければいいのだが。
いずれにしても両方とも似たようなアクション、というか横山誠風アクションなのが何ともまた幅が狭いように見えたりするんだよなぁ。しかもご本人の「キューティーハニー THE LIVE」もあるわけで。逆に「ライダー」&「戦隊」という正統派アクションヒーローを続けてきたJAEのアクションが新鮮に映ったりしてな。
あ、ジェニーを忘れてた。