気がつけば

tori0092007-09-21

あんなことやこんなこと、それに人生で初めての経験など、いろんなことがあった一週間。ようやっと落ち着く?……わけないんだよな、これが。
だけど、ようやくコンビニ以上の距離へ遠出(とは普通言わないが)。いろいろ見たことがない表紙になっていた雑誌群を見るだに、世捨て人のような生活をしていたことに気付く。と同時に一切おもちゃを買ってないことに愕然とする。なんたってリボルテックのブラックゲッターやバルキリーでさえ、出ていたのに買ってないのだから。あとデンライナーの食堂車も忘れてらぁ。ムグゥ〜。
ということで写真は新しい中央線のつり革。三角形でちとオシャレ&ドア近くのものと座席近くのもので高さが違っているのがポイント。