二度目が切ない

かーなーり、強い!

仮面ライダーゼロノス、最後の戦い!
というには早いのかもしれないが、盛り上がりと状況はそのままだったりするので、今後はどうなるのか? とにかくCD出たばかりで大盛り上がりなはずが……の展開。変身やバトルがカッコイイのだけど、「カードを使うたびに失うもの」をハッキリ見せず、終わった後にそれを匂わす程度だったので、二度目に見るとそれらのシーンが重くなっていく。上手いというかスゴイ構成にビックリ。一方の電王は電王で「仮面ライダー THE FIRST」ばりのバイク戦。やっぱライダーはこうじゃないと! バイクのTOYがメインじゃないのに、これだけ見せてくれることに感謝。