さてと

ブイスリャーッ!

台風が過ぎたのに何だか夏が戻ってきたような日差しの強さに、思いっきり日焼けでもしてみようかなと思ったが、そこは撮影所。んな場所あるわけない……ということで仕事に没頭。しかも朝早くからだったりしたので無性に眠い……そんな一日。そういえば某所のセブンイレブンゲキレンジャーのデフォルメミニソフビの食玩が出ていたけど、マスター・シャーフーはもちろん、リオ&メレも売り切れていた。やっぱ今年は着ぐるみキャラが強いってか?
リメイク版「天国と地獄」は最初から見る気がしないので「SWAT」を流していたが、これって前にやったよな?つか前半・チーム結成、肝心な話が後半だけっていうのはどうなの?
ということで「仮面ライダー THE NEXT」熱を(勝手に)盛り上げるために、S.I.C.のV3を撮ってみる。肩関節が残念なので大胆なポーズがとれないのが惜しい。でも見た目はいいので、良しとするか。ということでいつか三人ライダーで並べたい。