上が基準

怒濤の如く暴れ回る甥っ子達が去っていった。いつものようにニチアサキッズタイムだけは静かなのだが、持っているものや欲しがるものが「NARUTO」だったり、「遊戯王」だったりと微妙な変化をしていることに驚く。まぁ上の子がはまっているものに弟たちがついて行っているという感じなので、100%ということではないのだが。でもウルトラよりもポケモンがいい!というのはウームと考えてしまうところ。まぁ辛うじて机上の可動モモタロス食玩のデフォルメモモタロスに異常なほどの反応を示したのでそんなに心配はしていないのだが、そろそろ「教育」が必要か? もっともカードを買い与えればOKなので、出費がやや減ったのはいいことなんだけどな。
そんな感じの週末だったので、ANIMAXの24時間企画の中で放送されていた「鉄人28号 白昼の残月」をものの見事に見逃す。「ダイヤモンドアイ」を見逃したのと同様、激しく後悔。そういやDVD発売前に放送という珍しいパターンなんだよな。