ゲキ、ゲキ、ゲキ

tori0092007-08-24

ミニプラ・ゲキファイヤー完成!
下半身の動きが制限されているのが惜しいけど、上半身は引き出し式の肩関節など動きまくり。もちろん回転ギミックなどはないけども可動範囲が広いのでオトナ向けとしては問題なし! パーツ数は相変わらずで、ランナー4枚のゴリラに対して、ランナー2枚のガゼルとペンギンが悲しいところだが(これでコスト調整してる?)。
ただ如何せん、もともとのギミックなんだけど、ゴリラの胸部パーツが取り外し式だったり、ファイヤーのメットがジェットボードの飾りだったりと付け替えが多いのが残念。まぁ、300×3=900円でここまで楽しめるのだから基本OKなのだが。