ということで

ドリル!

「24」のCMソング(小山力也熱唱)の微妙なメロディが流れるとなぜか聞き入ってしまう。あまりにも思い切り過ぎなCMだけど、オリジナルの人は絶対やらないよな、これ。
何てことを考えながらも昨日は疲れてバタンキュー。熱帯夜だったけど久々にガッツリと寝ていたりして。とはいえそんなことばかりでは仕事にならないので、やや復帰モード。
といいつつ、昨日も今日も仕事をしていたわけで、その間のテンションは変わらず。しかも……なこともあったりしたのでウハウハ。と思う一方でそんな気持ちを感じられるような仕事に仕上げないとな。
「ゴッドタン」の「第三回キス我慢選手権」を見て大笑いしたり、とある女優さんのブログを見てホッとしたり、調子にのって買ったDVD「ゴーストライダー」の吹き替え版で大塚明夫が大活躍しているのでやけに嬉しいとか、そんな一日。あぁ、何だか普通の日記になっちゃったよ。