A地点からB地点

泣ぐ子はいねが〜

朝イチでキャラホビに……行けるわけねーだろ!っていうコンディションだったので、昼からノロノロと。でもその位でもちょうどイイ感じのまったり感。去年はワンフェス、今年はコミケとぶつかるというまったくもって素晴らしいスケジュールじゃ仕方ないか。
で微妙な時間になったのでビッグサイトに行くかどうか迷ったあげく、アキバへ。
でもこっちも普段以上の人出で何だかもう……な気分。ま、アーシーが買えただけ良かったのだが(ニューバンブルビーは売り切れ。にしても店員さんにまで「アーシーが売れるのはいろいろと使いやすいから」って……まぁわしもそうなんだけど)。で写真はアソビットの前で撮影会&グッズ販売員として大活躍中のネイガー。このためにわざわざ秋田から来たと思うと涙が。

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー アーシー MA-11

トランスフォーマー ムービー アーシー MA-11