カウント〜ダウン!

TVでもこんなバイクアクションが見たい

はだしのゲン」というだけでも充分キャッチーなのに、何で「千の風にのって」を絡めるんだろうなぁ……?これだからTVはわからない。
仮面ライダー電王 PERFECT-ACTION -DOUBLE-ACTION COMPLETE COLLECTION- [ (キッズ) ]が「CDTV」で6位!なのはいいのだが、映像では映画のゼロノス対ガオウとかウイングフォームとかラストの変身シーンとか、曲と一切関係ない映像だったのが残念……というか、YAHOOのトピックスにも上がった今日のサンスポの記事(→“オシリーナ”秋山莉奈扮するナオミが9・26CDデビュー!といいつつ、「アギト」でも挿入歌歌ってたし、個人でもCD出しているんだけど……すげー惹句で記事になるんだなぁ)とか「電王」周りは何だかまた熱くなっている。いろんな意味で怖い。っていうかこの新曲はホントに本編で流れるのか?