ダブルタイフーン

いただきもの

写真は「仮面ライダー THE NEXT」の前売りチケット購入特典のフィギュアスタンプ(東映ビデオ様からの頂き物、ありがとうございます)。前作の1号に続いて、V3となっているのだが……2号は?というのは、まぁ仕方がないか。ともあれ初フィギュアだったりして。そういや東映系の劇場よりシネコンでの上映が多いけど、レイトショーオンリーという扱いじゃないし、前回よりも上映館が多くなっているのはいいことだな。ということで、新しい予告編も公開されて……ってV3がメッチャ燃えているんですけど(下記公式HP参照)。*1
http://www.maskedridernext.jp/
あ「ガンダム無双」がX-BOX360でもリリース決定!というのは今日の嬉しいニュース。楽しみだぁ!

*1:今劇場で流れているのがこの新しい予告編だとすると……この前のオールナイトで上映した特報ってもう古いってことか