第4位

劇場版「電王」(とゲキレン)の週末興行成績が「ポケモン」とか「NARUTO」を振り切って4位に(さすがに「トランスフォーマー」には勝てなかったが)。ソフビ効果もあったとはいえ、前売りも好調だったし、TVシリーズのDVDやED集も売れていて、何だか絶好調! でも行きすぎるとそれはそれで怖い……。特に来年への反動とか。

amazonで頼んだら、初回仕様だった(ちなみに無難なソードフォーム)。
仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

DVD第一巻。よくよく見ると劇場版で謎な部分の答えが……ある?いや無理矢理かもしれないが。
[rakuten:festival-plaza:817634:detail]
モモタロスのお面が! 夏祭りにピッタリなアイテム。つか一応、怪人なのに、この扱いはスゴイ。つかこれをどこかでこれをGETしないと!
そういや、ガオウライナーキバが「古代の王に作られ……」ってパンフに書いてあったが、マジですか? 何だか無茶な設定だなぁ。それとさすがに撮り下ろししてないせいか、ゼロノスベガフォームの写真が残念なことに……。あと電王ゲームの広告もなかったけど、今年は出ないのか?