ドドーッと

仮面ライダーBLACK?

疲れが出たせいか、昨日は外回りをして帰るとそのままダラダラとし、いつの間にかバタンキュー。
そして今日はとある試写へ。その前にフラリと寄ったアキバでゲットしたのがS.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4。久々というか何で出たのか不思議なくらいのスパンで出た「アギト」アイテム。まるで明日のオールナイトと呼応しているようで、ってそれはうがち過ぎか。ともあれ、まずはいじってみたものの基本武装のGM-01が共用というかひとつしか付いてないのは何かの間違いのような……。確かにダイキャスト製でふたつは付けづらいのかしれないが、うーん、ここはふたつ欲しかったなぁ。まぁガチャガチャ対決ごっこするわけでもないので、我慢できるけど。そういやG4って平成シリーズでは最初の岡元次郎キャラなんだよな(小ネタ)。