丸の内

電王対ガオウ

見辛い看板のみだけど、銀座丸の内にある東映の看板。世間的には「トランスフォーマー」がスゲー勢いのようですが、いよいよ来週末に公開が迫った劇場版「電王」の看板がドドーンと飾られていたりして。で、何で行ったのかというと完成披露試写会があったから(あーでもよくよく考えたら同日公開の「トランスフォーマー」のジャパンプレミアもぶつかっているし、トコトン狙われているなぁ……さすがバンダイVSタカラトミーの代理戦争!)。といっても一応取材だったので中身はまだ観てません、トホホ。
とりあえず、しつこいようだが鑑賞前には是非!の一冊。

電王ウイングフォームがドドーンと表紙。目の中の複眼パターンが羽根であることがわかるほどのアップ!というのはともかくインタビュー満載ですのでヨロシクです。