闘いは続く

のだが、取り急ぎ告知。

劇場版仮面ライダー電王のほとんどが詰まってます!&今時珍しく(絵本以外では)1000円以下で買える、お得な特撮ムック! 鑑賞前に是非! 4タロス声優&スーツアクター対談は必見ですよ、奥さん!あと読むだけでは物足りない人にはこちらのメイキングDVDをオススメ。マジでこれが通っちゃったんだというようなタイトルはともかく、4タロスの暴れっぷりやウイングフォームとかバッチリ見られます!(ハナの暴れっぷりもアリ!) でもってナレーションというかナビゲートをモモタロス(演:関俊彦)がやっているのもポイントです。
仮面ライダーカブト VOL.12 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.12 [DVD]

そしてそして、こちらは最終巻。剣=サソードのラストエピソードから最終話までを収録。あと初回生産分にはおなじみのライナーカード(米村正二氏書き下ろし小説も最終回!)とライナーカード専用ファイルも付属しているのでおトクですよ。