スカルマン

あと二回で終わりなせいか、やたらと盛り上がっている。特にサイボーグソルジャーのサークス*1VSスカルマン&GROのバトルはようやく!という感じのアクション。
しかもスカルマンの正体があの人で、隼人とうんぬんかんぬんあったりと話が一気に収束していく様は見ていて快感。何となくだが、ぶっ続けで観た方が楽しいな、これ。
それにしてもメディコム・トイから1/6フィギュアで出ないかなぁ。ちょうどいいネタだと思うんだけど。

*1:平成版「サイボーグ009」な感じのキャスティングがどうにもこうにも燃える……つか、これはつまり彼らがアレしなかった場合の話ということか、ってことはブレインギアはBGなので……ハッ!