スリーセブン

復讐の男

ライダーマンは格好いいね。特にS.I.C.のこれは何か痛みに耐えているような表情がまた何とも言えない〜。
ということで昨日は「12時間ぜんぶウルトラセブン」を見ておきながら、今日が七夕であることをすっかり忘れていたりして。まぁ別に風流であること以外、特に何もないからいいんだけど。ハァ〜。
あと「劇場版仮面ライダー電王」前売りチケット購入特典のモモタロス(砂バージョン)が異様に売れているとか。何があるかわからない世の中ですなぁ。かと思えば水星ららの顔がいろんな都合によって変わっていることに今さら気付いたり、イワクラがトンでもないことになっているようだったりと世の中大変なことが多いなぁ。