遂に!

遂に、遂に発売!あぁ思えば延期に次ぐ延期、そして同時タイミングかと思われていたアニメ版ともすっかりずれてしまいましたが、ようやく、本当に発売。

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

予約特典になっているオフィシャルパーフェクトファイルの構成をやっております。これもまた思えば発売が延びるたびにどうなるかと大変でしたが……手にとっていただければコレ幸い。もっともゲームをプレイした方ならあれがないこれがないという意見もあるかと思いますがそれは全体の分量との兼ね合い(だよな)ということでご容赦を。
にしてもいっぱい詰め込んでますので、以前のアドバンス版「OG」「OG2」の特典本を持っている人にも是非。あ、もちろんゲームも(といいつつ私は今のところまったく出来ないのだが)。
ちなみにあと数時間後にこんなことが
スーパーロボット大戦 オフィシャルブログ 熱血!必中!スパログ!
今までになさすぎる素敵な趣向、何だか楽しそうだな……。