勘弁な

俺の強さに

何でまた(再放送だけど)「24」が始まるの?
仕事が忙しい時期に何で始まるの?
やっぱりシーズン6レンタル前&シーズン5OA前の繋ぎってこと?
そんなことで逡巡しながらも仕事はガシガシと進める今日この頃。
史上稀に見る感じなのだが頑張ろう……。
何て言っていたらTVで劇場版「トランスフォーマー」の玩具のCMが! ド頭に「トランスフォーマー」ってジングルが! おぉナレーションが政宗一成だ! と驚いたのもつかの間、仕方がないとはいえ「コンボイオプティマスプライムとなって日本上陸!」の一言が泣けるで〜。
ということで無理矢理だが「電王」ネタでは、東映公式ページに上がっていた映画記念イベントが発表に……話には聞いていたがやっぱりスゲー、とイマジンの存在感を改めて感じたなり。