夢の競演

ついに夢の共演が実現! 今年もハマスタにウルトラマンメビウス登場! 映画公開記念 仮面ライダー電王 俺参上! | 円谷ステーション
メビウスがデンガッシャーをバットに持ち替えた電王と対決!……ベイスターズのホームグラウンドだからだろうけど、ただの始球式じゃないところがミソ。あとこれだけおおっぴらに放映中のヒーローが別会社のヒーローと競演するのは何とも珍しいことかと(地方のアトラクとかではありそうだが)。
まぁ見ている方にとってはそんなの関係なく、とにかくウルトラマン仮面ライダーが(野球で)対戦するのが楽しいのだろうけど(俺も楽しみ……って取材に行くの?)。
とりあえずバッター・電王の「最初からクライマックス」なホームランに期待したい(空振りはイヤン)。