梅雨入り

これで最後

関東もようやく梅雨入りという今日この頃、写真は一昨日からの連チャンで日産銀座ギャラリーに飾ってあった河森正治デザインのパワードスーツ(←コックピット風なところで操縦するのだがロボにあらず、というところがミソか)。
というわけで今日は大泉で取材DAY。賑やかだったり、笑顔がいっぱいだったり、雨が降ったり、テンションが上がったり下がったり、隙間で「300」を観ようかと思ったらそんなことは絶対ムリなスケジュールだったり、今後の予定を考えるとゾッとしたり……。
そんな中、●●●●●●が××するとか、史上初かもしれない画期的なイベント(もちろんワシは大喜び、多分ファンの間では争奪戦が!?というほど)のネタを聞いたり……詳細はそのうち……こっそりと、ということで。
そういえば「R25」を久々に読んでいたら、この間のF1がでっかく載っていた。よくよく読むとこの間のレースで入賞したのは奇跡だったという趣旨のこと。そう考えると鈴木亜久里の爽やかすぎる笑顔もなんだか頷ける。