期待

今夜は俺とお前で……ネタバレ?

本日は天気も良く、布団を干しつつ、自分へのご褒美大会。そうアレの発売日。しかし……詳しくは後ほど。にしても久々に行った亀戸のトイザらスはレイアウトが変わっていたのでちょっと驚く。でさらに驚いたのはDXデンガッシャーが売り切れだったことと「DXデンオウベルト入荷!」というPOPがあって入口近くにあったこと。通常ならば「パイレーツ・オブ・カリビアン」押しのはず(出口にジョニー・デップのマネキンがあったし)なのだが、調子がいいのはいいこと。で、一方アキバは何だか知らないが、セールが多かった。決算期なのか?
それはともかく「大日本人」への期待が静かながらに高まっていく、何もなければ初日に行くんだろうな。ということでカンヌで「西遊記」と「HERO」のプロモをしていたらしいが、まぁ、ねぇ。でも「西遊記」はTV版と違って、特撮研究所VFXを仕切っているので少しは期待できそう。