ハゲON/OFF

某所で600円(安!)

夏日だったらしい今日。暑かったもんな〜なんていいながら某所に取材へ。皆さんもGWナシで動いている模様……大変だなぁ。
で帰ってまったりしながら見ていた「くりぃむナントカ」。N-1グランプリがメイン企画だったけど、それよりも激烈バカぶりを発揮していた小阪由佳の破壊力が何倍も面白かった。
そんな傍ら、NHK-FMのアニソン特集(23時台はあまり好きくない選曲だけど、日が変わってからは俄然いいね!)やらBS2の怪奇大作戦セカンドファイル*1とか何だか賑やかな深夜だなぁ。
とか言いつつ明日は「スパイダーマン3」。映画の日なので安いし、一発行っておくか!
ちなみにこんなこと→http://blog.livedoor.jp/spider_man3/archives/53896827.htmlをするらしいが、銀色でパカッと開くブレスレットをしていくのはアリなのだろうか?
それ以外にもこれ→http://www.toei.co.jp/tv/play/も行っておきたいなぁ。

*1:以前ハイビジョンで見たときより、やや画質が落ちているような気が……あくまでうちのTVで、だけど。あと1話のあとに旧作の「恐怖の電話」をOAするというのは、まぁ繋がりなんだろうけど、ねぇ