未来戦隊タイムレンジャー

脚本・小林靖子&時間モノという「電王」繋がりなので、何かの足しになればと引っ張り出して見てみることに。
当時は普通に見ていたけど、意識してみると結構いろんな再発見があったりして。で同じタイミングのライダーは「クウガ」だったけど、それに劣らずというデキと完成度に今さらながら驚く。レッド&ファイヤーの対比も面白いしな。あらためて2000年が幸せな年だったことを感じたり。
あと特撮・ロボ関連の充実もポイント、特にVレックスがカッコイイ。そういやボイスフォーメーションで遊びたくて、音声入力で電動&変形&ミサイル発射というなりきりとDXロボがニコイチになったTOYを買ったなぁ……。