カノッサの屈辱

昨日の夜、いきなりOAだったので慌てて見る。ホイチョイの新作「バブルへGO」の番宣らしいが、あんまりその影を感じず。あくまでマイペースな内容で、お題は「携帯電話」。
最初こそしっかり見せていたが途中から(というか2000年以降くらい……まぁ携帯に限らずPHSまでフォローしたんだからしょうがない)端折りまくっているので、昔だったら前後編にしただろうなぁという、チトもったいない印象。あとは携帯電話ってCMキャラが替わりまくりだから、得意の人物当て込みもイマイチというものあったなぁ。というかそれだけ最近のモノの移り変わりが早いという事か。
仲谷教授に代わって登場の伊武雅刀は結構はまっていたけど、怪しさは50%増し。
せっかくなのでキチッとレギュラーでやって欲しいもんですな。