こいつは凄いぜ!

メガハウスの新ネタ。もちろんハコ買いでフルコンプ。DVD発売まではこれで気分を盛り上げることに*1
中身は雨宮慶太監督によるリデザインのメタルダー、チューボ、ガマドーン、バルスキーというラインナップで、黒いアイツがいないとか四種類じゃ少ないとかいろいろあるだろうけど、その辺は2/1発売の特ニューをお楽しみにとだけ言っておこう(宣伝)。とりあえずゴーストバンクの半分くらいまで続くといいなぁ。あ、イヌだけ単品というのはナシの方向で。
ということであとは購入検討中。
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 PartIIタランチュラアンデッド

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 PartIIタランチュラアンデッド

S.I.C.といいバランスなだけに、悩む。特にコーカサスブレイドと並べて遜色ないだろうし。

*1:ちなみにhttp://www.sigma7.co.jp/profile/m_34.htmlのページのボイスサンプル・free talkのところで「こいつは凄いぜ!」が聞けるぞ!