テレビキャラクター夢ドーム2007

昨日までナゴヤドームでやっていたイベント。
どこかに写真とかないかなと思っていたら、「れおんのろぐぶっく」さんでメインステージでのヒーローショーの様子をUPされていたのを発見。何気にインサートカットを入れるなどの編集がされていて見やすかったりして。かなり有り難い。
http://hsleon.air-nifty.com/blog/2007/01/post_eeae.html
ポイントは生でキャストオフするカブトとか、バイクアクションをするガタックとか、(多分)撮影用のスーツを使っていたカッシスワームとか。もちろん客演としてマジレッド、マジシャイン(ワイヤーで宙を舞う!)、アカレンジャー、1号ライダーが登場。三連休のどこかでいっときゃ良かったかなぁ、と後悔。
東京ドームでやっていたライブとの違いは、バイクアクションがあったりとかギャグが入っていたり、みんなで踊ったりといったところ。こっちよりステージが大きかったのかなぁ。ともあれ毎年やっているせいかこなれた感じもするのがポイント。