S.I.C.仮面ライダーブレイド

キングフォーム。いじっていたら無性にDVD観たくなってきた。

通常形態では部分的に金色だったり、ベースのスーツが黒かったりするのはこっち合わせだったからか?確かにどっちかと言われればこっちの方がいいんだけど。

顔は怖い感じになっているのはS.I.C.ならでは、というよりタレメだったブレイドがこうなるとちょっと違うような気もする(まぁタレメでは決まらないという問題もあるかもしれないが)。そういやS.I.C.って強面が多いなぁ。

一応、二刀流。にしてもラウザー持ち用の手首に角度が付いているので微妙に持たせ辛かったりするのがマイナスポイント(両手持ちも決まりづらいし……)。この辺のポージングはまだまだいろいろ探れそう。さて次はノーマルブレイドをいじってみるか。

S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド

S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド