当分の間

話の枕は自転車日記になります。
ということで今日は仕事で浜松町だったのだが、有明まで行けるんだったらアリなんじゃないの? と妄想するも現実的にそれでは着いた頃には仕事になりそうも無いかも……と思い断念。せめて、乗る駅をひとつずらして楽しむことにしようかな〜。
そうすると毎日荒川を渡ることになるので結構楽しそう。
という(やっぱり)妄想はさておき、アキバのヨドバシで泥よけを購入。自転車売り場は平穏そのものだが、ゲーム売り場はDSライトで大行列。その温度差に絶句。
あとはフライングで売っていたガンダムDVD-BOXのプロモーションでガシガシ流していたが、やっぱりギレンの演説には聴き入ってしまう。あぁやっぱり血の中に入っているんだな、と。