スーパーヒーロータイム(12/10)

ボウケンジャー」はこの時期(クリスマス前)にも関わらずロボを次々に破壊。どこかで挽回するんだろうけど、結構大胆な見せ方だな。やられっぷりも含めて驚いた。
仮面ライダーカブト」は新人監督とは思えぬ力技。というか真っ当な物量作戦&攻防戦が非常に面白かった。ゼクトルーパーVSワームの(合成オンパレードな)ぶつかり合いとか感動したし。でカブトエクステンダーもバッチリキャストオフしてたし、久々に「仮面ライダー」という感じの話を見たような。キックホッパー合わせのトリプルライダーキックも良かった。それと玩具カタログにあったような、大量のワームを吹っ飛ばしたマキシマムハイパーサイクロンの凄さもナイス。いやぁ言うこと無いッス。
それよりスカイシアターの冬公演のCMで、ネガティブの連中に混じってザビーがいたのは……。