スーパーヒーロータイム(10/8)

エンディングの見ちゃいけないもので爆笑。本編といい、これといい今日の天道は表情変わりまくり。
ボウケンジャー」は風のシズカ(女教師Ver)がエロ過ぎ。これでメガネをしていたら……とは言わないが。あとはやっぱりボウケンバカだったチーフとか、電車男な格好のチーフとか……やっぱりチーフはいい味出しているなぁ。
仮面ライダーカブト」はドシリアス編なのだが、相変わらず坊ちゃまがいいスパイスになっている。その上、蓮華まで……(踊るパパは……まぁそういう人ですから笑いとは違うんですよ、きっと)。一方でダブルホッパーが、ダブルホッパーが……あそこまでいっちゃっていいの? と聞きたいくらいのテンション。ある意味「龍騎」の浅倉を超えたのでは。
次週のカブトは学園編。パーフェクトゼクターも登場だ! それはともかく、てれびくんDVDで関智一がカブトゼクター役で登場って、去年のプリキュアを思い出しそうな気が……。