楽しみ?

http://bombom.kodansha.co.jp/?module=Special
コミックボンボン」というか講談社の逆襲というか、久々の刊行となる「ガンダムマガジン」の振り切りっぷりがスゲー。
長谷川裕一先生によるジョニー・ライデンモノくらいしか読むところ無いかなと思っていたら、空からガンダムが降ってくるとか、ガンダムマンとか、あり得ないネタというかホントにネタだよな、これ? というくらいの壊れっぷり。でも、今の子ども向けということを考えたら、ここまでした方がいいって事なのかなぁ。なんつってもまさかの(といいつつ狙っていたであろう)「SEED」とかあったわけだし。
だけど表紙が朝日ソノラマから出た小説版ガンダム三巻目用の描き下ろしイラストを流用っていうのはよく判らない。