月末なので

いろいろ出ているのだが、まったく整理出来ていない……。
CORゼクトルーパーとかミレニアム・ファルコン(トランスフォーマー版)とかR3のレイズナーとかVer.kaのクロスボーンガンダムとか、何故かダイキャストものが少ない月だったりする(その分だけ、作る時間が欲しくなるという悪循環)。サバキダンキエイキを忘れてた!と思ったら、デスカル三将軍ソフビも来ることを思い出す。あぁ、時間が欲しいです。いろんな意味で。
その上、LPサイズのジャケットという常軌を逸したCD「超合体魂」とか出てるし。前の「合体魂」ではオミットされていた曲もあったので買っちゃったけど、コメント再録(しかも一人)と歌詞だけのライナーに幻滅。いやせっかくの大判なのに、ねぇ?
ちなみに心滅獣身ガロは未だ購入してません。デカイということも大きいのだが、それより値段。現在のところ2,300円という話を聞くが……それ以上は無理っぽいのでそろそろかなぁ。