そうそう、それそれ

tori0092006-08-16

月曜日の停電で何かアニメであったよなぁと考えていたら、ようやく思い出した。“バシュタール現象”だ。ということで仕事を進めようと近所のファミレスに行くが微妙にぬるい空気だったので早々と退散。省エネってことだったのか?
ということで今日の写真はダッシュレオンとグランタウラス。何となくエジプト風装飾繋がりという事で……。ちなみにオーレンジャーって嫌いじゃないんだよなぁ。記号を模した顔はインパクトアリアリだったけど、サンダーウイングもカッコイイ(デザインのみならず、コックピットからジェッターマシンが飛び出すところも)し、シリアスに行こうとした前半は良かったなぁ。