朝の二連発

ボウケンジャー」はイエロー編。戦うことが絶対という人たちではないので、ということでの思い切った展開。つかイエロー(しかも変身解除後)にダイボウケン&アルティメットダイボウケンを操縦させたあげく……。でもダイボウケンの本来の目的である秘宝探索という目的を完遂させたことは特筆。ともあれ観ながら爆笑の30分。
仮面ライダーカブト」はドレイク編。といいつつ四人のライダー(マスクドフォーム)がドレイクをボコ殴りにするところは驚いた*1。あと最後のカブト・ハイパーフォームは何? という引きも今までにないものだったりして。さて次回は……料理編??

*1:つかそれを率いていた影山、天道寺がカブトに変身しているのにノーリアクションだよ、あれれ