太陽

太陽の王子

土曜日は千葉・茂原の山奥へ。朝は早かったけど思いっきり太陽の光を浴びてそれだけで力が湧いてくるようなM78星雲人的な体質を再確認。日曜は反対に撮影スタジオに籠もってフィギュアと格闘。今日は昼寝代わりにベランダで日光浴。おかげで少し身体の体質が変わってきたような。
ということで今日の写真は仮面ライダーBLACK RXとアクロバッター。スマートさがウリのBLACKと違ってデザインはもっさりとした感じもするのだが、動いたらもう神の領域。キック中心の体技のみならず剣技などバリエーション豊かなアクションで、映像で見たらカッコイイの典型。太陽の光を浴びて、奇跡的にパワーアップしたっていうのは、なんか今の自分みたいとか言ってみたりして。