期待したい

「天元突破グレンラガン」ポータルサイト
「王道」を目指すという意気込みもいいし、テーマが「ドリル」というのもナイス。でもってスーパーロボットの魂を知るスタッフも揃っていて期待できるのだが……コナミなんだよなぁ……超星神なことにだけはならないで欲しいんだけどなぁ。つか売り時まったくわかっていないから、半年=26回とはいえ速攻でワゴン行きそうな気もするし。せっかく「ガイキング」で先鞭が付いたものかと思っていただけに、さぁこのバトンをどう受け取るのだろうか?
そういや「エヴァ」の時もそうだったが、どうしてガイナは素直にバンダイと関わらないのかな? それとも……。
とりあえずすぐにスパロボに参戦することだけは無さそうだな……残念(←断定していいんか)。