仮面ライダーカブト 16話

4人になったモロ諸岡。そして三島の強引な変身……あれってザビーゼクターに無理矢理言うこと聞かせてってことなんだろうなぁ。つまりレイプみたいなものか?
というのはともかく、初めて見られたドレイクの必殺技・ライダーシューティング! 意外と普通だった……。まぁそれよりも戦闘スタイルが違う三人のライダーとワームの乱戦がカッコ良かったなぁ。そしてクロックアップしていたせいで、自分がワームを倒したと思いこむ加賀美……いくらクロックアップというカブト特有のギミックとはいえ、かわいそ。にしても偽名を使ってシャドウの隊長になったあと、あっさりとZECTの網から逃げ出すなんて、さすがは天道。つかそれでいいのかZECT