新高輪プリンスホテル


かつしかでのゴルドさんライブショーではなく、品川でやってたヒーローライブスペシャル2006に行く(もちろん仕事だ)。ボウケンジャーやカブトがメインのイベントなので、まさか「仮面ライダー THE FIRST」のサイクロンが飾ってあるとは思ってなかった。ということで記念にパチリ。
ショーそのものは全部観られたわけではないのだが、マジレッドがドジってキュアイーグレットに超魔法変身したり、カブト&ザビーのクロックアップ中の響鬼の動き(ピクリとも動かない)とか、クロスオーバー系ならではの遊びがあって結構笑えたです。ただしこの笑いが子どもたちに理解できたかどうかはわからないが……。
んでもって水嶋ヒロ里中唯トークショーは、子どもたちからの微笑ましい質問に答えつつ、劇場版のネタフリもあったりして。ショーの中身はともかく、まぁ詳しくは6月1日の特撮ニュータイプを見てください。