ご無沙汰

最近は普通の時間に寝ることが多かったので何かまっとうな更新が出来ず。写真を撮るのもサボっていたりして。そんな中、発売されたのが……

牙狼(GARO)魔戒之書

牙狼(GARO)魔戒之書

本編終了などにあわせてリリースの「牙狼〈GARO〉」ムック(ちなみにamazonとのリンク掲載で「牙狼」で検索したら別のモノとか出てきたので要注意!)。表紙がカッチョイイ!
というだけでなく自分はちょいとしたお手伝いのみですが、編集部渾身の一冊で、某社のモノ*1とは文字量が違うし、裏設定満載!
写真が少ないという声もありますが……そんなのは特ニュー本誌か本編を見ればOK! ということで発売されたばかりのDVDのお供には最適だったりしますので、是非。
いやぁ、やっぱり作品のパワーがあるといい本が出来るもんなんだなぁとか思ったりして。

*1:最近のこの某社の動きって結構活発かも。ライトノベル立ち上げたり、模型以外のムック連発したり……何かこう、アレな感じ?本誌もホビー誌っぽくないところもあるし。どこへ向かうんだろうなぁとか気になったりしたりして