相変わらず

金曜の夜は「牙狼」が無くなって寂しいが、マシューズが引っ越してきたことだし(←ジャンルが違うし、そのせいで虎の門が短くなったことの方が実は痛い)まぁ何とかもちそう。でもって土曜は土曜で怒濤のような盛り上がりの「セイザーX」と昭和パワーを引きずる「ウルトラマンメビウス」のおかげで何とかやりくりできるような。
さて迎え撃つスーパーヒーロータイムがどうなるか、楽しみなところ。
てなことをほわ〜っと考えながら、レッドブル飲んで仕事します。えぇ、まだクレーンもミキサーも買えてません……もちろんワームも。どこかで一気買いかなぁ。
ちなみに「ギャルサー」の裏の「マチベン」に悠城早矢が出てた、ということでプチ「Sh15uya」祭り?