ピッタシ

装着変身 仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト CORM DXカブトエクステンダー(カブトバイク)
とはいえ、グダグダしているのもアレなので、ようやく先月末に買ったものをチマチマUP出来る状況になりました。
本来は違うカテゴリーのアイテム同士なんだけど、実は装着+COFバイクの組み合わせがジャストサイズだったりするので記念写真。もちろんバイクの方はシートのジョイントとステップを外してあったりして。にしてもアマゾンの商品名に「カブトバイク」って入ってるのは劇中で名前を言わないから?

装甲付きのマスクドモードとマスクドフォーム。マスクドフォームはごっつさがナイス。あとクナイガンを構えると格好良さが120%に。

で、昨日のOAが面白かったのでエクスモードとライダーフォーム。先端部に意外とバランス良く乗っかったりしたりして。でもこのエクスアンカーが武器じゃなくてその名の通り、アンカーとして使うとは思わなかったなぁ。