バトルホッパー!

S.I.C.匠魂VOL.7(BOX)

S.I.C.匠魂VOL.7(BOX)

今日の戦利品、1BOXまとめ買いでコンプという定番コース。前回のサイクロン&1号ライダー以上の逸品、Black&バトルホッパーが最高。アーティストカラー版は蝉の抜け殻というか佃煮というか、微妙なところだが、オリジナルカラーがとにかくカッコイイ。通常版でも欲しくなるほどのデザイン&仕上がりがもう堪らんデス。
あと龍騎もなかなかだったし、ロボコン(Ver2)も車形態がスチームパンク(というかGロボというか小林誠メカ)っぽくってイイ! ということで今回はハズレ無し。至福、至福といったとこだけど、さすがに忙しいので写真は……ナシ、の方向で。