ハーーーーットッ、ブゥレィイカァァァ!

マックスファクトリーのMAX合金「ゴーダンナー・ツインドライブモード」。骨太なプロポーションなのにメチャクチャよく動く。いわゆる山根アクションが出来るのが特徴。なので記念に写真をUP。

パッケージの描き下ろしイラスト風ポーズ。つかこのために描き下ろしていることにビックリ(イラストメインのレイアウトじゃないのに)。目が見えずらいのが難点。人形は目が命なのに……。

何となくファイティングポーズ。ちなみに間接は前のマジンカイザーの時より工夫されていて、肘や膝に露出するパーツもなく、逆に「めり込む」という解釈で曲げているという感じ。こういった工夫は嬉しいっす。

片足蹴り上げるような感じでパチリ。バランスよく片足立ちが出来るんですよ〜すげー。
ということでとりあえず三点。あとセレブレイドが付属しているのですが、こりゃまたメチャクチャデカイ。多分収まりきらないほどのでかさ。なのでどうやって撮ろうか思案中。それなりに価格も張るのですが、フィギュアとしてはもちろん、合金TOYとしても面白く、グリグリ動くので非常に気持ちのいいオモチャです。
ということでおそるおそるだけど、写真のUPの仕方を憶えたので玩具レビューを本格化しようかと思案中。撮影用のブースも考えなきゃなぁとか言いつつ、仕事が優先ですのでまぁマイペースでやっていきますです……。